2013年2月20日水曜日

130218 クリス@空港 と色々


17日?18日?のバンクーバー空港だと思われます!帰省してたんだね^^


cr: Dolly.L

cr: Prince__SS




このペンの子たちはアレなのかな…サセン…

てか、クリス様またペンの子たとと写真撮られたんですか!プラベで!なんつー優男TT

cr: as tagg

クリス様剃り込みましたね!

相変わらずイケメンなんですけど~どういうことですかpq

黒もかっこいい(*´Д`)








こっから下はえくそかんけーありませんので、あしからず^^;

そうです!みなさん19日ですよ(もう昨日のことだけど…)おかえりなさいしゃいに\^o^/




cr: SMTOWN@youtube

今更だけど、Music Spoiler







頑張るおにゅのインタビュー

cr: LOENENT@youtube


MVのおもしろさとか衣装の衝撃とか曲調とか全部ひっくるめて、dream girl結構好きです( ´艸`)

フルでマイクスタンドパフォーマンスとか、MVで手持ちマイク使うとかって珍しいよねー


あと、このオニュに


やられたorz

何だこのかわいさは(号泣)

リピる手が止まりませんTT




しゃいにがやっとカムバということで、えくそもそろそろかなーと希望を抱いてるのですが…

無理かな?(←今までのカムバするする詐欺のせいで期待するのが怖い)

去年はしゃいにとえくそ被ってたんだけどねー

まぁ、気長に待ちます♪


とにかく、しゃいにのカムバックステージが楽しみ(*´∀`)






2 件のコメント:

  1. こんばんわ**

    クリスを見ないと思ったら、広州に帰っていたり、カナダにいたりとしていたんですね!
    韓国に帰るのは3月だとか・・・

    久しぶりに隊長を見ることができ嬉しかったのですが、髪型はどうかと・・・
    この髪型でカムバでしょうか??
    でも、隊長はどんな髪型でもかっこいいです!!

    exoよりSHINeeが先にカムバしましたね~!!!
    DreamGirlいいですね!!
    MVのテミナの衣装はちょっとですが・・・笑
    カムバステージも、マイクパフォーマンスがすごくいいです*

    またコメントします*

    返信削除
  2. クリス様ほんとに消息不明でやっと見れたと思ったらこの髪型っていう 笑
    この髪型はクリス様だから許されるってとこありますよね^^;←
    韓国帰るの3月って…カムバが遠くなりそうな…orz

    この髪型でカムバかなと思いますが、他のメンバーがまだ髪型変えてないからどうかなーって感じです(-_-;)

    DreamGirlのMVのテミンの衣装はえっ!?ってなりますよね!何このピンクと黄色(;゚д゚)みたいなw
    ステージのマイクパフォーマンスは本当にかっこいいです~^^


    返信、おそくなってごめんなさいTTコメントありがとうございました!

    返信削除